What you want to know about real life love dolls

  • ラブドールについて話すとき、多くの人々は膨脹可能な人形について考えるかもしれません。しかし、実際には何年も前にラブドールが人気を博しましたが、初心者にとっては、ラブドールはまだ斬新であり、製造、コスト、価格、または奇妙な人形の使い方に悩まされています。今日、ジャックは皆のためにこれらの質問に答えます。

    ラブドールとは何ですか?

    ラブドールは、マスターベーションを助けるための性的パートナーのサイズと形の大人のおもちゃの一種です。ラブドールは、顔のある全身、または頭、骨盤、その他の部分的な体と、性的刺激のための付属品で構成されている場合があります。部品が振動することがあり、取り外し可能または交換可能である場合があります。

    なぜ人形が必要なのですか?

    まず第一に、人形は不安や孤独を助けることができます。独身で友達が少ない場合は、セックスドールが必要になります。人形を所有することに関して何も奇妙なことはありません。彼らがもっと安ければ、ほとんどの人はそうするでしょう。私は、拡張モデルではなく、ハイエンドモデルについて話しています。それらは100米ドルを食い物にします。私を信じてください、価値がありません。彼らがカバーするのがより簡単であるならば、より多くの個人が人形を購入するでしょう。クリエイティブな活動を確認します。誰もが創造的な活動を見ています。そうしないと言う人でさえ。

    ラブドールはどのように作られていますか?

    裸の胸を持つ女性の列は、一部の人にとってはセクシーに聞こえるかもしれませんが、工場で製造されている人形の場合は実際には異なります。シリコンのおっぱいには乳首がなく、完全に形成された胴体には頭がありません-そして、身体のない口の列に見られるように、人形は彼らの未来が存在する性的なものから離れた世界にまとめられています。一連のプロセスの後、人形は工場を離れることができ、世界中で販売されます。

    DH DOLL 小志 TPEドール

    ラブドールはどれくらい現実的ですか?

    高品質のTPEまたはシリコン素材で作られているため、実際の人と人形を見分けるのは難しいでしょう。特に目、唇、胸、腰などの細部に。タッチは本物の人のように感じます。従順な日本人の妻が好きで、芸者に深く感銘を受けているなら、日本のラブドール動画があなたの最良の選択かもしれません。

    ラブドールはいくらですか

    まあ、それはラブドールの種類によって異なります。たとえば、シリコン人形は通常20万円以上で、TPE人形よりも高価ですが、TPE人形は通常約10万円です。さらに重要なことに、Tpdollオンラインショップでの人形の価格は平均15万円です。予算が足りない場合は、手頃な価格のリアルドールを購入することをお勧めします。

    あなたのラブドールを注文してカスタマイズする方法は?

    信頼できる商人として、私たちは間違いなくカスタマイズサービスを提供します。 ご注文を確認後、お客様のニーズに合わせて生産を迅速にカスタマイズします。

    ラブドールの使い方は?

    人形はデリケートですので、暴力を振るわないでください。また、初めて男性型ラブドールを購入する場合で、ラブドールの使い方がわからない場合は、初心者向けのラブドールの説明書をお読みください。

    この記事が気に入ったら、友達と共有してください。ありがとうございます。