Forums » News and Announcements

赤レビューとセックスドールを所有することについての会談

    • 2108 posts
    January 19, 2021 12:49 PM EST
    レッドはここで再び、幸せにすることができるとあなたのためにすべての2番目の時間を書くことができます。私の仲間のロザリンと一緒に最初の話で私のバックストーリーと証言をカバーしたので、私は最初のセックスドールのバイヤーやそれらを購入する好奇心は、おそらく彼らが約束を行う前にパスに沿って経験するだろうという気持ちと潜在的な躊躇のシリーズに取り組むことを決めた。To
    get more news about ダッチワイフ, you can visit kaka-doll official website.



    私たちが継続する前に少しの免責事項をスライドさせることができるならば、私は、それが教師所有者または教育者、あるいは、それが専門職さえ人形所有に関してあると考えるのではありません。私はまだ何もしていないので、私は個人的な経験と意見をここでの主題にのみ使用します。誰もが1つだけでなく、1つの場所で1つを考慮する理由を選択することになると、彼らの個人的な好みとは異なります。



    あなたが私のためにそのためにその錫箔帽子をつけることができるならば、これらの話題のいくらかがちょうどエスカレートして、より個人化されるかもしれないので。ただそれは彼の人生の大半を見ている人の知覚であり、自分自身の良い経験を持っていることはほとんどありません。私が人形を所有する私の選択をしたとき以外は。その上でより多くの、友人。



    それが言われていると、私は今日の世界では社会的な時差の時代には、それ以上の関係の中で親交を求めるためにひどい時間のことはないと信じています。そして、私がそれがなぜあるかについての私自身の意見と理論を持っている間、それはまだ我々の大多数のために真実のままです。そして、それは吸います、あなたは知っています?その冷たい、厳しい真実について何もできません。私たちは皆、私たちの生活を共有することができます互換性のあるソウルメイトを持つためのこの切望を作成し、私たちの内側に組み込まれて、この自然な本能を持っている、それは何も新しいです。我々の祖先と先祖のすべては、彼らの中でこのドライブをしました、そして、それは我々が種として生き残って、今日続けるために牽引された方法です。私たちは最大の複雑さの種であり、私たち一人一人が私たちの小さなやり方では異なっています。



    しかし、今、何かが異なっています、そして、ますます多くの人々は傍観者に座るためにこの自然淘汰から押し出されて、それを達成することなく古くなっています。実際には、ここ数十年の増加は途方もなく急騰しました。私たちは今、両方の男性と女性が今まで孤独であり、孤独であり、毎年私たちをさらに分割し、さらにそれに対処するか、理解しようとする分割から痛んでいる時代に生きています。そして、各世代では、分割が悪化している。



    私の最も親しい友人は重要な他のものを持っていないし、何年もなしに行ってしまった。私が私の年齢範囲のまわりで知っている関係、子供を含んでいるそれらの何人かは終わりました、あるいは、現在2011年に終わります現在離婚私はここに座ることができます、そして、私がこの衰退が起こっていると思う理由についてあなたにあなたに手紙を書くことができます、そして、それに対して責任があるすべての少しの詳細、しかし、その代わりに、私はちょうどあなたとあなたの関心をカバーしますセックスドールで。私は、事実を考えると、この日と年齢で完全に正当化されると信じています。