Forums » News and Announcements

Paneraiの 最も見落とされた腕時計であるかもしれません

    • 2507 posts
    April 13, 2021 1:45 AM EDT
    Paneraiの 最も見落とされた腕時計であるかもしれません


    時計の世界は、時計&驚異-今週のおかげで、業界の最も重要な貿易のショーとの時間の長期的なcornucopiaの絶対的なスピンにされている。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

    ブランドはスポットライトの彼らのシェアのために激しく競争していました、そして、ショーの最初の数日はHerm -θs、Patekフィリップとロレックス(ちょうど少数の名前をつけるために)の好きからの高プロモーションのリリースに支配されました。ハイプトレインは完全な蒸気で一緒にchugging -しかし、それはそれのすべての慌てに巻き込まれ、本当に魅力的なものを逃すのは簡単です。

    ポイントのケース:Officeine Paneraiは、ちょうど行って、2つの最も純粋に刺激的で前方に考えている腕時計の全体ショーだけでなく、年の潜在的に発表しました。それは、現代の持続可能性のために本当に高い水マークをセットしました製造業Dは、パネライがブランドとして考えるのはグレタThunbergより少しアーノルドシュワルツェネッガーであるでしょう、しかし、あなたは間違っています。実際には、パネライは長い間、彼らのPanerai Ecologicoイニシアティブが批判的な称賛を得て、時計産業の中で持続可能性のリーダーでした。

    Iconoclasticイタリアのブランドはさらに彼らのW & Wヘッドラインリリースでanteをさらに上げました:Peneraiが「これまでに作られたリサイクルベースの材料の最も高いパーセンテージでの腕時計」として記述する潜水ELAB ID。

    時計の重量の98.6 % -ので、時計の大半は、ほとんどがリサイクルされている材料から作られています。ケースのためのリサイクルされたチタン、ストラップのためのリサイクルされたプラスチックマテリアル本当のマイルストーンです。時計業界は悪名高い生態学的に抽出されているので、パフォーマンス材料や美容には一切影響を与えずに、実質的にリサイクル材料から作られたPaneraiダイブ時計のような精密工学の一部を持っている-本当に印象的です。

    Submersible ELAB IDと並んで、PaneraiもEsteel(リサイクルされたベースの鋼の合金)から成っているLuminorマリーナモデルのトリオを発表しました。青、緑と灰色で利用できます、リサイクルされたベースの材料は時計の総重量の58.4 %を含みます。